 
決闘で負けて悔しい 
決闘で負けてすげぇ悔しいんだが

負けたんだが

ぼろまけなんだが

絶対いつか見返す

くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      _,,, 
     _/・e・) 「ウエポン」じゃない「ウェポン」だ。次間違えたら細切れにするぞ
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ



ねます
本当にごめんなさい戦記 
何回か書いてるのですがなぜか途中でブラウザエラーが出てしまい長文を何回も消されてしまったので書く気が失せていました。ごめんなさい。
今まであったことダイジェストでお送りいたします。

ScreenShot00034.jpg
コピー ~ ScreenShot00034

これが壷3倍イベントの時借金までして聖なる系を出しまくったSSですね。
全盛期でした!その時は相場が下がりすぎて装備する以外の密封は競売には出さなかったのですが、インファ改変が確定してから売り出したので相当儲かりました。王家 ラポ 聖イシュセットでたぶん50mくらいしかかかってません。いいでしょう!いいでしょー!なんでもないですごめんなさい。

ScreenShot00040.jpg

まぁこんな課金戦士も見ました。すごいですね。すばらしいです。逆に荒らしというか尊敬します。
自分には出来ませんよ。絶対焼肉食べます。絶対に!

ScreenShot00043.jpg

調子に乗って極められるところまで極めようと思いテラナイトクエストまで終わらせました。
やっと2年以上アラドをしてて自慢できる1キャラが完成しました。達成感もありますし、決闘では50桃カイナスより段違いに性能がよくとても使ってて楽しい武器だと思います。
狩りは断然カイナスだけどねっ!

ScreenShot00045.jpg
ScreenShot00046.jpg

上の写真が現状決闘最強装備ですね。今ではスチールリストガードまで揃って買うものは聖なるキュベレイセットで更なるHPブーストくらいしか考えてません。現時点ではとても満足できる装備なので逃げずに決闘やって行きたいと思います。

ScreenShot00047.jpg

キセキの一枚。これでウェポンマスター様もいじめられなくなるっ!
頑張れネクソン早くメンテ終われ!
頑張ってくれ!

      _,,, 
     _/・e・)
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ
   醤油 lv60

右の乳首だけ毛が長い 
仕事いきたくないんですけど。

どうすればいいですか。

また明日も6時起きなんですけど。

社会人ってだるいね。

橋って逃げたい。

でもお金欲しい。

だから働くっ☆
引越しするからしばらくお別れ。 
しばらく皆さんとはお別れになります。
回線つなぎなおすまでだよ・・・。

たぶんね!!すぐ戻る。byねくそん
鬱だ 
ある明治の記録という本を読まなければならない。

意味がわからない。書いてある文章が理解できない。

つまらないのに読まなきゃいけない本なんてなんの意味もない。

買ってきた道は開けるという本の方が読みたい。

あー鬱だ

