 
ぷーん 
5.jpg

ビルクエ中たまぁ~にある密封ラッシュ。

6.jpg

このクエも無事完了。20回行くだけだし、クエ品がランダムで出るクエよりはましですね!

7.jpg
次出てきたのが、悲鳴M以上20回ですねぇ~。
ギルメンのトルネ拉致って行っちゃうよ!!!これもすぐ終わりますね。簡単です!
むしろ災いとかで入場出来るなら嬉しいです。霊魂はもう使いたくないです。

後、なんか りょくちゃ さんが武器手に入れたら生け贄になってくれるそうです。

8.jpg

11.jpg

後はサボっていた称号を取ってきました。
力+12でした。 最低補正だってYO!!!
あ~~鬱です


       



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/9-38e9da31

