 
若い自分としては今を楽しみたい 
残業が激しい。毎日最低2hMAX4h大体ある。

いい給料が貰えるからいいけども、世帯も持ってない自分としてはまだまだ遊んでいたい。

自由な時間が欲しい。

まぁ単純にアラドしたいだけなんですけどねぇ!

とにかく今は日本ラウンドの決闘大会予選に出場して優勝することです。

これだけが今の生きがいなような気がします。

心がすさんでます。ごめんなさい。

で・・・でも、土日はしっかり外でてトモダチと遊んでますよ!

最近無意識に「ガード」「レッパ」とか独り言いってる気がします。とても末期ですがそっとしておいてください。

もう眠いので戦績はまた明日で。明日も残業あるのかな。だるびっしゅ。

今欲しいもの

聖なるキュベレイ軽甲セット (靴だけ4mで買ってた)
 
醤油さんどうして配信消しちゃうんですか><
 
色々失言が多いからだょ><

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/68-40488663

