 
そういえば復活した!! 
GWからネットが繋がってアラドやってます。
ほぼ1ヶ月ぶりだから決闘弱いよ!!

でもアラド楽しいよ!!最高だよ!!

GWも楽しいよ。ってことでオフ会してきます。

5月2日に東京で俺 えへへ☆ 花卉 shou-G 黒ーヘイー さんたちと遊んできます!!

楽しみだよーー!!気まずい雰囲気つくりにいくぞー

予定としてはまず皆競馬を生で見てみたいということで東京競馬場に行き競馬を見てきます。

その後、東京を皆で満喫して自分はもしかしたら泊まって二日目も花卉さんと遊びたいと思います。

グフェフェフェ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/55-13454f70

