 
卒業式とわんこそば 
わんこ
わんわんこ
卒業式が終わった後、ご飯たべにいきました。
適当に頼んだら沢山きてびっくりんごす。

まぁおいしかった!!!けどもう当分お蕎麦はいいね・・・・。

おわりっぷすらいむ
 
え・・・醤油って岩手だっけ?
なぜ、○んこそば?
 
醤油はこりん星にすんでるお!!
○んこそばって言いたいだけの人は嫌いです。
 
○んこそばって言いたいだけで、わんこそば食べる人も嫌いです!
 
○んこそばって聞きたいだけで、このネタ引っ張る人も嫌いです!
 
おっぱい

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/49-d0853ae8

