 
アラドがまた色鮮やかになった 
ScreenShot00022.jpg
やぁかわいいこちゃんたち。
僕とにゃんにゃんしようか。

とまぁ彼女らの来襲により、とてつもないお金が動いた。
うへぇっうへぇっ女がんなー僕の女がんなージュルリルル。
ってなことを皆がやっている時に見向きもせずに私は転売をしていた。
チャンスを掴んだのはごく僅かだろう。

露天でNアバを100kで投売りしている女銃。
更に、良能力400kで売っている女の子も。

なんだと・・・・そんなに即金がほしいのか・・・じっくり売ればもっと・・・稼げるのに!!
ってことでまぁごめんなさい。
これを逃すと自分はお金を稼げないと思ったので転売して儲けさせてもらいました。
ごめんなさい。


確保した品

女銃 Nアバ 100k ×50個

クイックシルバーセット
靴×2 400kと60k
下着×2 400kと600k
ベルト 700k

また露天や競売とにらめっこをし、良能力 靴、胸、顔を買い売りさばく。
今日だけです。ごめんあさい。今日だけ・・・今日だけやってしまったんだ。

これからアバ合成が出来るようになった場合、Nアバの相場は200k以上は行くはずなのでとてもおいしいかと思います。
クイック系はわかりません。
ただ、靴60kで買えたことはとてもうれしいです。

たぶん目標の30mはたまったでしょう・・・。たぶんね!!

後、単純計算をしたんだ。
競売においてある女ガンナーアバ計4k個
たしか50コインで7200円だたきがするから・・・・約57万ほど
露天や身につけているアバを大体1k個として・・・・約14万。

・・・・。眠い。計算間違ってるかもしれないが・・・ディレジエだけでこれだけ動いている。
いや・・・これは一時的な数で、予測もある。
たぶんディレジエだけで100万は今日貢がれたのではないだろうか。
カインはディレジエの人口3倍といわれている。となると300万・・・。

女ガンナー実装だけで運営はいくら稼ぐのだろうか。うっうめぇぇぇぇぇ。
 
oioi・・・アッシュLV254ってなんぞ?
そろそろ課金しようかな俺も。
 
まず私が撮ったSSかと思ってしまった
そのあとすぐ私がいないか探しました
 
みくん
いや・・・これはバグだたよ!すぐ直ったけども。。。

合格ぽんず
ぽんちゃんSSのとり方知ってたんだ。

 
 
え?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/48-5341557b

