 
大会・反省点 
http://nova1492ar.blog100.fc2.com/blog-entry-5.html#comment
この大会でることにしました。

まぁ偶然誰かに勝てればいいなって思います、

いい思い出になるといいです。
卒論、プレゼン終わって気持ちが楽になりました。

後、ディレジエ ポン 決闘が好きな人は声かけてください。

そして練習相手になってください。

この一週間で準備すること。気合・チャージ割り込みガード・狂乱。



花卉・副頭取さんと決闘について話し合いをしました。

まず自分の足りない部分、攻めやすい部分の意見をもらいました。

1)ガード下手
2)投げが下手
3)落下補正をよく見えてない
4)コンボ下手 韓国人見習え
5)猛龍下手 正確性が足りない
6)プレッシャーを与えていない

いい所

1)割り込みがうまい HAやチャージなどでよく割り込む ちーと並らしい
2)意表をつく段空がうまい ひっかけ段空など 速い

圧倒的に悪いところばかりですが意識して練習したいと思います。
他人の人から意見をもらえることなんてそうそうない&副頭取さんから指摘されることは珍しいので頑張りたいと思います。
 
気合入れてガンバレよ
 
わかた!!がんばる!!!
まぐれでどうにかしちゃうぞ☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/43-dabc7b6c

