 
アラド飽きて、他ゲやってる!! 
もう1週間くらいINしてないです。
他のゲーム新鮮でとっても面白い反面、アラドの決闘PS()笑が衰えていく不安感。
まぁあまり気にせずやってます。
新しいゲームの名前はまだ教えませんが、、、しばらくアラドはやらないのかもね!
いや、すぐ戻るかもね!
でも現状面白すぎてアラドにINする気すら起きません。
いじょーーーう。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/40-24b534a5

