 
更新しましょう!ってことで更新します。 
最近なにかあったかな??
統合行って尊3から尊2に落ちておちぶれて、悔しくてヘルで拾ったカイナスつけたけどあまり変わらない。
なにやってるんだろう・・・。
王家、ハルギが欲しい。
手に入れたらスキル振りなおしたい。

売りたい物リスト
小白龍砲
鬼2次レア 上着 光剣マスタリー
格闘2次レア 帽子髪 MP×2
         胸顔 攻速×2
黒ちゃんのお許しが出たら・・・・・。
心が病んでるけど・・・銃レアセット一式。

決闘もなんかもう上が見えたというか限界感じたし・・・。

最近の楽しみは・・・・とくにないですね。
まぁ息抜き程度にランチャ動かして決闘するぐらいです。
夢っていうかつかってて面白い。
負けても面白い。
単純じゃないコンボが面白い。
うまく動かせない自分が面白い。

剣聖はうまく動かせる・・・。
うまく動かせるからこそ負けた時の悔しさが半端ない。

そんな時、自分はあの女の子の動画を見る。
流しさんブログの女神動画を。

ちょっとにやけてまたアラドする。
 
あの子は天使やね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/39-2317417e

