スポンサーサイト 
ガチムチ沢山の巻 
ragubi2.jpg
静岡住みなのでよくエコパスタジアムやジュビロ磐田スタジアムにサッカーを見に行くのですが、今日初めてラグビーの試合を見に行きました。
ルール知らずに突っ込んでいったんですが・・・・・なかなか面白かった!!
ある程度アメフトのルールは知っていたんですが、ラグビーなので多少どっか違うんだろうと思います。
ragubi.jpg
スクラム組んでる所です。
組む瞬間に毎回・・・・
ぬんっ!!
って言います。本気のぶつかり合いでしたね。
試合は圧勝して、点が沢山入って面白かったです。
特に、トライなど見所でしたね。
トットラーーーーーーーーーーーーーイ!!
サッカーと違うところはぐちゃぐちゃしてて、よく体と体がぶつかり合う音が聞こえてきます。
ドン!!とかベチッ!!とか・・・。
首にエルボ喰らって地面に打ち付けられた人もいました。格闘スポーツもなかなかいいですね。
痛そうですが、見てるこっちからするとスッキリしました。
まぁなんていうか、スタジアムっていいね。
スポンサーサイト
 
おそろしや・・・
 
ぬんっ!!ってww
それは音なのか声なのか
 
 
>雪
皆戦車だぞ!!殴られたら首吹っ飛ぶぞ!
>PONバーマン
言ったって述べてるから声なんだ。察しろ!
あれ、リア充するんじゃなかったのか。
>骨マスター
いつ復帰ですか?もう漏れそうです。
 
更新しましょう

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/37-4ae7a042

