 
最近の状集め 
ScreenShot00008.jpg
ScreenShot00012.jpg
ScreenShot00011.jpg
ScreenShot00009.jpg
最近状集めやってます。
まじ俺変態です。
目標としては、全キャラあわせて32回行くことです。
何かしら出るでしょう!!!
それまで一応頑張りたいと思います。
以上。
 
萎える瞬間
状を貯めて、ヘルに複数行った後何も出なかったとき。
3戦部屋で、白段にフルボッコされたとき。
リア友「え?まだアラドやってんのwwwww」
 
流しの下の骨さん?
あー自分に5連敗した人ですね^p^
どうですか?!萎えましたかね!!
ヘルは出るから!なにか出るから!絶対
 
サーセンorz
気付きませんでした。
よろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/36-6befe65b

