スポンサーサイト 
つ・・・ついに辿り着いた!尊3 
ScreenShot00023.jpg
尊3の4.3%までこれました!
やっと辿り着きました。第2段階の目標に!!
長かった・・・・。およそ1ヶ月ぐらいかかりました。あまり長く決闘はやらないので結構時間がかかりましたね。
第3段階の目標は鬼剣士ランキングTOP10入りを目指します。
現在11位なので@1人抜けば入れます・・・・・・が、流石に強敵揃いなので正直未知の世界です。
皆さん自分より1枚も2枚も上手なので抜けるかどうか分かりません。
一様、第4段階の目標は1万戦やることです。
なんでそんなに決闘やるの??狩りしてた方がよくない??決闘やってもお金減るだけじゃん。
とかよく言われますが、自分でもなぜやっているか分かりません。
自己満の世界なのは良く分かっています。
でも一つだけ得たものがあります。
現状狩りなどはギルメンなどの身内PTでしか行かないので、今まで知り合いがあまり出来ませんでした。
しかし、決闘をやっていくごとに知り合い?も増えました。
何言ってるのか自分でも分かりませんが、交流ってイイネ!ってことです。
以上。
スポンサーサイト
 
尊3おめでとう
それよりもプチプチが面白い
 
分かります?
鬼神カザンですm__)mペコ
よかったらリンクお願いします。
 
コメント遅くなって申し訳ないです。
みっくん
ありがとう。ぷちぷち面白いよね。いじりすぎは禁物

カザンさん
こちらこそよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/33-8487c497

