 
けっっっとう!萎え中。 
最近やっと5千戦に達しました。確か勝率60%辺りですね。
尊2経験値が67%。一時期70%くらいまでいって・・・一日で65%に落ちたり・・・。
尊2だと大体一回負けると0.3%前後減ります。
相当負け越してますね。本当に悩んでます。
尊3が見えてきてだれてるんですかね!決闘やってるとすぐ眠くなってくるんですよ。
というか、決闘中に「もうどうでもいいや・・・どうにでもしてくれ」って思うようになりました。
前は「諦めたらオワリ」って思ってましたが、現状この有様です。
萎えですね。何やってるんだろう?なんで決闘やってるんだろう。
楽しいから?修理費かかるのに?
最近トナメ部屋いってもほとんどNEETです。情けない。
安西先生・・・!!決闘強くなりたいです・・・
今の君はもう十分あの頃を越えているよ      安西監督
ああ・・・なに妄想してるんだろう。
恥ずかしながら・・・・一様プライドをもって決闘やってます。
それがいけないのかもしれない。
捨てましょう。くだらないプライド。
でも負けると悔しい!悔しすぎる。
自分の勘違いというか考えすぎかもしれませんが、一回でもいい試合をしないと「こいつ尊2なん?弱くないか?」って思われてそうで怖いです。
誰もそんなこと思ってないと思います。
強いって、、、一体どんな気持ちですか?って某BMさんに聞きたいです。
たぶん聞いたら「ぬ?」って返ってくると思います。
韓国のアゴ様は決闘やりまくるそうです。
自分もそれを見習っていきたいと思います。
そんな話はどうでもいいや。



 
大剣ポンにするという事はないのかなぁ・・・
りんごっちのPSならもっと上に行くと妄想中・・
ちなみに某配信での話で某尊10のポン様が光剣マスタリを取るとか・・
長々とサーセン
 
大剣ポンはないない!光剣の方が強い!!と思うよ。
あの人マスタリ変えるのか・・・・・やっぱり光剣のほうが強い!!
ってことでFA

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/31-3e43907a

