スポンサーサイト 
決闘 
決闘経験値尊2の45%から進みません!!
勝てないです。はい。皆強いよ!!
しかも、最近自分のやりたい立ち回りが出来ません。いい試合が出来ませんね。
冬で手が動かないんですよね。後、あまり考えないでプレーするようになってしまいました。
前は次何するかとか色々考えてたんですがね・・・。
クールタイムの感覚とかも少しずれていまして・・・。ログは大変なことに!
この不調はいつになったら解消されるのでしょうか。
尊3の壁は厚いです。まぁなったからなに??みたいな所がありますが・・・・決闘やってて↑目指してる人は尊3を目標に頑張っていると思います。
うーん。後何書きましょうか。
SCとか書いておきますね。後連打設定を・・・!誰か見てくれてるのかな?ポンマスさん。
SCは左から鬼剣・段空・幻影・ガード猛竜・チャージです。
X・Zは連打ですね。鬼剣・段空・幻影・猛竜・チャージも連打です。
連打に頼ってますね。ごめんなさい。
でも利点もたくさんあります。段空は基本速い方がいいです。回避・攻めにも使いますし、速くてなんぼの世界です。
チャージは割り込みなどによく使うので連打設定にすると結構割り込んでくれます。
幻影も同じ原理です。
猛竜連打は悩みました。正直連打じゃなくてもいいんじゃないかと・・・。
速すぎると制御できない場合がよくあります。
特に斜め移動からの難しい猛竜、画面外からの猛竜。
自分の結論としてはポンマスは速くなければならない!と思っているので連打設定にしました。
以上書くことないよ。
スポンサーサイト
NoTitle 
至尊にすらなれません(’A')
至尊3になるように頑張ってください;x;
NoTitle 
今朝早くにどれほどなまってるか見にチョロっとやってみたけど、もち納得行く動きもできないし、あまり考えずに動かすようになってた。何なんだろうねこれ。
これ打開しないと黄段止まりだな・・・。
まあお互いがんばりませうv-16
 
>>幸さん
尊3とかいつになることや・・・・。
最近はひずみんに経験値上納する作業ですよ。はい。
>>弟子1号(笑)さん
お互いっていうかお前はもうちょっと頑張って決闘したほうがいいと思う。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/29-9d80e370

