スポンサーサイト 
静岡空港行ってきた 
ボランティアしたら飛行機乗せてくれるって言うから行ってきた。
そう。着ぐるみボランティア
081109_104900002.jpg
これ。のたねちゃん。あの。足はみ出ててジーパン見えてますが・・・。
そして頭が一番上にあるので前が見えません。キャラクターの目のところに頭が来ればいいのですが無理です。
そして子供は怖いです。
普通に脱がしてきたり、チ○コあたりをさわさわしてきます。
おい人間とか脱げよ早くとか。普通に言ってきます。何も見えないので不安で一杯でした。
後、大人も怖いです。これ可愛くないからあっち行こうとか子供に言います。
中の人はイライラを通り越してガクガクです。
ともだち
友達のママフラです。
一様のたねのお母さん役だそうです。
↑を向くとあごが見えて子供に、髭が見える!って言われるそうです。
ウルトラマンとかじゃなくて本当によかった。
終了時、テントの中に入って脱いでる所もばっちり子供に見られてました。
まぁいい思い出でした。
ああ、もし皆さんに子供がいる、出来たら着ぐるみの人には優しく接してあげてください。
お願いします。
あくろ
アクロバット飛行もしてて結構見ごたえはありました。
のった
ボランティアのご褒美に↑の飛行機に乗ってフライトさせてもらいました。
有難うございました。おもしろかったです。
後、クオカード2千円分も貰いました。
昼の12時に着ぐるみボランティア終わったので佐世保バーガーと牛のでっかいブロックを串にしてあるやつ食べました。でっかいブロックの方はクソうまかったです。串が30~40cmあってもうアニメの世界でした。佐世保バーガー・・・は・・・。うん。でっかいだけ・・・・。以上
スポンサーサイト
通りすがりの人ですw 
何やってんだよww
ボランティアとかよくできるなぁ・・・
俺はまじ無理だZE!
NoTitle 
>>肝臓さん
コメント有難うございます。
ボランティアっていうか飛行機に乗れるってのに釣られただけです。
着ぐるみとか俺ももう無理だZE!
NoTitle 
ごめんなさい、5分ぐらい爆笑したのは内緒。
気ぐるみのてっぺんらへんに、中の人の頭らしき物体によって
膨らんでるように見えるのは気のせいでしょうか?
NoTitle 
>>ディレの☆さん
訪問者履歴からやってきおったか!
頭が膨らんでるだと?!中の人間の頭だと?!
正解!!ちっちゃかったです。はい。
着ぐるみ着るなんて一生に一度あるかないかだから気にしてないよ!
我が生涯に一片の悔いなし!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/28-bde24fd6

