スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決闘 
最近更新してなくてごめんなさい。
書くことないんで・・・。
今回は自分なりに決闘のことをメモしたいと思います。(光剣ポンから視点)
格闘家だけ。

喧嘩
ブロックバスターでチャージを止められないように慎重に攻める。
クイックスタンディングを使用してマウント回避。
反毒はあまり気にせず自分のコンボを決める。
網クール終わったら牽制しつつ攻める時は攻める逃げる時は逃げる。

ネンマスター
オートガードはあまり使用しない。(螺旋で自分の動きが止まることがあるため)
居合いをうまく使い分身、念壁をうまく壊して攻める。
相手が雷鳴を使ってきたら接近戦勝負なのでチャンス。捕らえてしっかりダメージを与える。

ストライカー
始めの10sは攻めて攻めて攻める。
10s後はHAが来るので距離が近かったらキャストを潰しに行く。
距離があったら跳躍をかける。段空はなるべく10s前後に使用しないでとっておく。
段空、跳躍を使って逃げる。逃げられない場合はレッパを使用。
HAを耐え切ったらこっちの時間。攻めて攻めまくる。

グラップラー
開幕金剛砕が飛んでくる場合があるので、慎重にオバドラ、オトガをかける。
かける時間・距離がなかったらそのまま突っ込んでいく。
パワーホールドがかかり、壁際に追い詰められたら後ろを向きつつ空中連続切り後コマンド。
3回切れるのでスライディングホールドで近づいてくる敵の真後ろに回りつつ攻撃し後ろに回ったら即アッパー。
金剛砕はなるべくガードもしくはチャージで合わせる。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/27-2f6ebe72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。