 
やっぱりアラドは面白かった。 
パンヤ・・・OP7・・・ボンバーマンオンライン・・・・。
色々アラドのギルメンと転々とやっていったがやっぱりアラドが面白かった。
久々にやるとやっぱり面白いよね。
久々に更新するんですが・・・・特に変わったことはないです。はい。
尊2の20%くらいまで頑張った位ですかね。
デフレも進み自分の懐にも700kとかしかないです。
最近は物理大麻を育てつつ醤油で決闘やる感じですかね。
決闘振りにして一様物理大麻(ハイブリ)の頂点に成れたらいいなと思います。
やって判ったことは、リベレンがとてつもなくきついです。
ん~移動やられたら詰みます。後は即死コンボが主体なのでコンボ中にリベが発動すると・・・。
50↑になったら決闘をちょくちょくやっていこうかと思います。
後土日決闘は面白いです。尊の方々が一杯いらっしゃるのでいい部屋が沢山出来ます。
ScreenShot00007.jpg
尊3目指して頑張っていこうと思います。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/26-1580051e

