 
ギルドにスカイプ導入したYO 
スカイプ入れてからチャット嫌いな俺としてはとても楽になりました。
更に、結構単純作業やっていても話す相手がいるのでとても楽です。
マイク付けて喋る人もいれば、マイクはちょっと・・・・って人もいます。
喋るのは強制ではないので喋らない人はラジオ感覚で聞いてチャットで会話に参加しています。
まぁ最大でまだ5人としか喋ってないんですがね!
これから色々な人と喋りたいと思います。
この記事見ていてD鯖の人は醤油にささやきで事前に知らせてくれれば全然参加おkですよ。
お待ちしております。
以上!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/24-82ccfe40

