スポンサーサイト 
画面バグ 
PC変えたらバグでました。
こんな世界です。

ScreenShot00004_20080922015355.jpg
ScreenShot00006.jpg
ScreenShot00003_20080922020509.jpg

これはやばい
スポンサーサイト
NoTitle 
二枚目の格闘軍団がとってもスリムボインです。
是非直さずにそのままでb
NoTitle 
ごめんなさい。直しました。。
決闘やっていてグラフィックがおかしくなると判定がわからなくなるので流石に直しました!
 
自分のPCも同じような現象になって困っています。
グラボのドライバも更新、アラド再インストール、
いろいろ試しましたが、改善しないです。
どうやって直したのか教えて下さいませんか?
 
自分も同じようにドライバの再インスト、OS再インスト、アラド再インストなどしましたが、直りませんでした・・・。
ゲフォ9800が悪いのか、もくしはアラド自体が9系に対応してないのかもしれません。
他のゲームでは画像バグは起こらないし・・・・。
最終的に、自分はwindowモードでプレイしているのでデスクトップで画像解析を変更して戻すと画像バグがなくなりました。
それで頑張ってます!!
 
ご回答ありがとうございます。
私もGeForce9800なので相性の問題なのかもしれないですね…
デスクトップで画像解析を変更して戻す。というのは
解像度を変更して戻すということでしょうか?
度々ですみませんが、教えてもらえるとありがたいです。
 
解像度ですね申し訳ないです。
それで画面のバグは直りますね。
一時的ですがそれが24時間やら1時間やら様々ですが一様なおります。
もし分からなければSS付きで書きますので言って下さい。
 
windowモードでゲーム中に画面に異常が出る→画面解像度変更→ゲーム画面の異常は直りますね。
一時的な改善ではありますが、今まではその都度アラドを再起動していましたので、かなり便利になりました。
ダンジョン内や塔などでは、そのまま乗り切るしかなかったもので。。。
ご親切にどうもありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/23-b8a4a4c4

