スポンサーサイト 
決闘とか血糖値とか。 
うpろだ徘徊してたらこんなの見つけたよ!!
arad04451.jpg
oh!!
たぶん、枝君とマーメイジさんですね。
ドドドドドどんまい!!!
流石にないわぁ~。初段と尊4とか勝ったらおいしいじゃん^p^
たぶん勝ち越してくれてるよね!!
負けたとしても、まぁ・・・・装備揃えてリベンジすれば勝てるんじゃない?
俺もこれからかるぅさん中心に決闘進めていこうかと思います。
40.jpg
55での一コマ。
りょくちゃさんにクロニクルお披露目と、決闘を少々。
りょくちゃ「クイック見てからアッパー余裕でした^p^」
ってのを沢山やられましたねぇ。。。。
試合はどっこいどっこいだったと思います!!
むしろ生け贄にしてやったYO!!
41.jpg
58での一コマ。
俺だってやれば出来る!!!!!HAZU!!!SA☆
でっていう・・・・・・。ね。
っとまぁ58で頑張っていると・・・・・?!
42.jpg
尊8最強ポンの彼がやってきました!!!
いやぁ勝てないですよ。強いです・・・はい。
なんていうかぁ装備は置いておいて、ガードとコンボが安定してます。
頑張って8割削れるくらいで、平均半分減らせたらいいかなぁって感じでした。
流石です。1回も勝てない人初めてでした。以上。
スポンサーサイト
仕事休憩中にカキコ 
醤油に勝てない俺。ヘタレの俺乙。ロッ○ーさん相手にここまでやるとわ・・・

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/19-7d7c264e

