スポンサーサイト 
クロニクルクエにも終わりが見えてきた。 
12.jpg
死神テゥランかっこいいけども・・・・働かない。
もっと働いてくれたら神称号なんですけどねぇ。狩りではたぶんボロンの方が優れてますね。
13.jpg
悲鳴クエも終わりまして、塔クエに突入しました。
45階まで登って大体25個前後貰えたと思います。最低4回最高5回くらいで終わると思います。
勢いで終わらせればそこまでつらいクエではないです。KIAI☆です!
その後の武器製錬6はSSとり忘れました。確か30個?
3回登れば終わるクエだった記憶があります。SS撮り忘れたくらい温いクエです。
14.jpg
武器製錬7が未完成武器作成で、8がお使いクエです。
9のクエはM以上とありますが・・・・正直Kの方がいいと思います。
Mで初め回っていたんですが、ドロップ率が微妙すぎる・・・・。
タランチュラは道中に3匹いるんですが、1匹に1個固定でドロ率はランダム。
なので、最高3個入手可能です。
しかーし!Mでは1回行って1個出るかでないか・・・・。ってかでません。
Kで行った場合、平均2個入手出来るようになりました。
6回か7回くらいK直で行ったら終わると思います。
15.jpg
ラストダンジョンクエ!!
疲労度全使って10個前後のドロップです。3日か4日かかると思われます。
以上報告終わり!!
スポンサーサイト
NoTitle 
ほぇ~
そのオッサンあまり動かんのか・・・
ふむふむ・・・クロニクル終わってるかもしれんから
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
NoTitle 
>>みっくん
まだ取れてません!!
取れたときでよろしゅー
NoTitle 
ブログの訪問ありがとうございます♪
追加、こちらからもお願いいたします。

クロニクルクエ、確か指輪のところで止まっています。。
武器まで持ってる人見ると尊敬の気持ちさえ出てしまいますよ。頑張ってコンプリートしてくださいな(`・ω・´)
NoTitle 
>>稟稟さん
ありがとうございます。早速追加いたしました。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://shouyukun.blog7.fc2.com/tb.php/10-3b7f00e5

