 
来ないんですけど・・・ 

ScreenShot00028.jpg
こないんだが・・・・ささやきも一切来ないから部屋立てて待ってもこないんだが。

ScreenShot00031.jpg
逃げたんだが・・・・14chに逃げたんだが・・・・。


ScreenShot00032.jpg
これもこないんだが・・・・。
右の乳首だけ毛が長い 
仕事いきたくないんですけど。

どうすればいいですか。

また明日も6時起きなんですけど。

社会人ってだるいね。

橋って逃げたい。

でもお金欲しい。

だから働くっ☆
オフ会行ってきたよ!!! 
馬

めいど

東京でオフ会してきました~!!

ETCが1k円なので自分は車で東京まで行きました。

朝5時半に出て着いたのが7時とかで8時半が待ち合わせだったんですが早く着きすぎたので黒ちゃんを起こし迎えに行き、その後えへへさんを迎えにいき、しょうgと花卉さんとは東京競馬場で合流しました。

合流する前の車内での花卉さん達と俺達の電話の内容は「しょうgは東京競馬場で不動と波動開放
してまってて」とか「キューブなくなった?っ?」とか対向車で救急車が通ったときには「あ~~しょうg花卉さんにやられたかぁ~HPポーション切れたのかぁ~」とかわいわいやってました。

レースは2~11Rを見ました。

パドックで馬の状態を見てから馬券買ってレース見るのですが、皆アラドをやってるせいか
「あいつ強そうじゃね??あれ絶対頭取さんだわ・・・。とか少し暴れている馬がいると、あいつラグいな・・・・ラグ尊かぁ・・・」とか言ってました。

結果皆マイナスで自分は1500円くらいマイナスでした。

えへへさんと俺はガチガチのワイドだけ買って、黒ちゃんは夢と現実を追って、花卉さんは夢だけ追って、しょうgは・・・・・?!あれはもう手をつけられない状態で、一人現実逃避してました。

その後、抜け殻のしょうgと別れ4人で秋葉原に行きメイドカフェ初体験してきました。

あれはぁ夢の楽園だわ。

俺はしゃかしゃかみっくすじゅ~ちゅ☆を頼みチェキ付きでした。
花卉さんはパフェを頼んだのですが先に食べていたら怒られてました。
えへへさんはチキンでドリンクのみ。
黒ちゃんはまぜまぜすぱげてぃとドリンクを頼みました。

しゃかしゃかみっくすじゅ~ちゅ☆とまぜまぜすぱげてぃは最後の仕上げに一緒に掛け声をしないといけないのですが・・・・

「まぜまぜ・・・・・らぶらぶ・・・・・もえもえ・・・・・・???・・・?????・・・・????」
って一言づつ後追いの掛け声をしないといけないのですが途中から何言ってるか分からなくて

「まぜまぜ・・・・・らぶらぶ・・・・・もえもえ・・・・・・はいはい・・・・へいへい・・・・うぇいうえい」
ってノリだけで乗り切りました。
メイドさんは笑ってましたがその人は可愛くなかったです。

一緒に写真撮るメイドさんは指名できるのですが、途中から来た人が俺の好みで
「CC!!CC!!!」って叫びたかった。

まぁこの人も結構可愛かったんですがね。

後、例の @ホームでもえもえじゃんけんじゃんけんぽん やりました。

まぁ色々ありましたが、ちょー面白かったです。

またやろうぜ!!!!!




