 
引越しするからしばらくお別れ。 
しばらく皆さんとはお別れになります。
回線つなぎなおすまでだよ・・・。

たぶんね!!すぐ戻る。byねくそん
鬱だ 
ある明治の記録という本を読まなければならない。

意味がわからない。書いてある文章が理解できない。

つまらないのに読まなきゃいけない本なんてなんの意味もない。

買ってきた道は開けるという本の方が読みたい。

あー鬱だ
練習サンタという人物 
練習サンタという一人の人物がアラドにいた。

練習サンタは俺のことをディレジエのプリンセスだと思っている。

これ・・・は・・・。昨日知って驚いたし、尊敬するレベルじゃないから物好きなのだろうか。

いや・・・ホモなんだろうか・・・。とてつもない信者だということは彼のブログを見れば一目瞭然だった。

いつの間にかカインをやめていて、ディレジエに来ていた。

そして諸事情によりアラドをやめていた。

残念だ。

彼との出会いは配信中に ガチャ前に来て^^ というコメントから始まった。

いや・・・なんていうか・・・ただのストーカーか嫌がらせとしか思っていなかった。

ごめんなさい。としか言えない。崇拝していたとは・・・・。

ってか信者とか崇拝とかよく分からないから、対等な立場で彼と遊びたかった。

謝ること

1 ストーカー、嫌がらせと思っていた自分が情けないことを許してください
2 大会ですぐに負けたことを心からお詫びいたします
3 おっぱい

家業頑張れよ!!自分も4月から仕事なのでお互い頑張りたいと思った。

配信を楽しんでくれて有難うございました。アラドは引退したらしいけど、気が向いたらまたみてくだしゃあ。

最後に問いたい。
やっぱり配信動画は消さない方がいいのだろうか。後々、見たい人はいるのだろうか。

まぁなんていうかさ・・・・練習サンタっていう名前センスないよっ!!

ふはははっははは。

             ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            |  {゚}    {゚}  |   
          彡   /¨`ヽ    ミ
           /、   ヽ._.イl   ,\   
          /.|      ヘ_/ノ   | ヽ

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
            d⌒) ./| _ノ  __ノ

実家に帰る。 
醤油、実家にかえりまぁぁぁ~~~すっっ!!



卒業式とわんこそば 
わんこ
わんわんこ
卒業式が終わった後、ご飯たべにいきました。
適当に頼んだら沢山きてびっくりんごす。

まぁおいしかった!!!けどもう当分お蕎麦はいいね・・・・。

おわりっぷすらいむ
アラドがまた色鮮やかになった 
ScreenShot00022.jpg
やぁかわいいこちゃんたち。
僕とにゃんにゃんしようか。

とまぁ彼女らの来襲により、とてつもないお金が動いた。
うへぇっうへぇっ女がんなー僕の女がんなージュルリルル。
ってなことを皆がやっている時に見向きもせずに私は転売をしていた。
チャンスを掴んだのはごく僅かだろう。

露天でNアバを100kで投売りしている女銃。
更に、良能力400kで売っている女の子も。

なんだと・・・・そんなに即金がほしいのか・・・じっくり売ればもっと・・・稼げるのに!!
ってことでまぁごめんなさい。
これを逃すと自分はお金を稼げないと思ったので転売して儲けさせてもらいました。
ごめんなさい。


確保した品

女銃 Nアバ 100k ×50個

クイックシルバーセット
靴×2 400kと60k
下着×2 400kと600k
ベルト 700k

また露天や競売とにらめっこをし、良能力 靴、胸、顔を買い売りさばく。
今日だけです。ごめんあさい。今日だけ・・・今日だけやってしまったんだ。

これからアバ合成が出来るようになった場合、Nアバの相場は200k以上は行くはずなのでとてもおいしいかと思います。
クイック系はわかりません。
ただ、靴60kで買えたことはとてもうれしいです。

たぶん目標の30mはたまったでしょう・・・。たぶんね!!

後、単純計算をしたんだ。
競売においてある女ガンナーアバ計4k個
たしか50コインで7200円だたきがするから・・・・約57万ほど
露天や身につけているアバを大体1k個として・・・・約14万。

・・・・。眠い。計算間違ってるかもしれないが・・・ディレジエだけでこれだけ動いている。
いや・・・これは一時的な数で、予測もある。
たぶんディレジエだけで100万は今日貢がれたのではないだろうか。
カインはディレジエの人口3倍といわれている。となると300万・・・。

女ガンナー実装だけで運営はいくら稼ぐのだろうか。うっうめぇぇぇぇぇ。

