 
ディレジエのスピードスター 醤油 
とまぁなんていうかそんな感じのリングネームというかキャッチコピーを付け合いました。

結果

ディレジエの歩く死神 副頭取

ディレジエ脅威のFカップ 花卉

とのことです。

まぁくだらないですね。はい。

あっちょっとまってね。






ちょっと漏れちゃったみたい

おわり
完敗 
ディレジエポンマスの方申し訳ございませんでした。
あの後、55chに帰って例のギルドの人達と合流いたしました。
第一声は醤油らしくない。とのことです。
確かにまったく動けませんでした。
1コンボもたぶん決めてません。
というか動かせてもらえなかったほうが正しいですね。
力の差を感じました・・・NIKEさんはとても正確性があります。
繊細な方だとよく分かりました。

ショックです。
寝ます。
大会1時間前の気持ち 
あー負けたくない。負けたくない。負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けない負けたくない負けたくない諦めたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない王家欲しい負けたくない負けたくない負けたくないあーラポ欲しい負けたくない負けたくない負けない絶対勝つ負けない負けない俺は強い強い強い強すぎて強い負けたくない負けない絶対勝つ勝てる勝てないなんてない負けない負けたくない負けたくない



よしいける気がする。ちょーべりばっちょがんばるちょ★
一矢報いたい頑張るでぃれなめんな
頑張る
やったる
がんばる
はぁ
負けそう
どうせ負けるんだろうな
あー
オワタ
大会・反省点 
http://nova1492ar.blog100.fc2.com/blog-entry-5.html#comment
この大会でることにしました。

まぁ偶然誰かに勝てればいいなって思います、

いい思い出になるといいです。
卒論、プレゼン終わって気持ちが楽になりました。

後、ディレジエ ポン 決闘が好きな人は声かけてください。

そして練習相手になってください。

この一週間で準備すること。気合・チャージ割り込みガード・狂乱。



花卉・副頭取さんと決闘について話し合いをしました。

まず自分の足りない部分、攻めやすい部分の意見をもらいました。

1)ガード下手
2)投げが下手
3)落下補正をよく見えてない
4)コンボ下手 韓国人見習え
5)猛龍下手 正確性が足りない
6)プレッシャーを与えていない

いい所

1)割り込みがうまい HAやチャージなどでよく割り込む ちーと並らしい
2)意表をつく段空がうまい ひっかけ段空など 速い

圧倒的に悪いところばかりですが意識して練習したいと思います。
他人の人から意見をもらえることなんてそうそうない&副頭取さんから指摘されることは珍しいので頑張りたいと思います。
卒論 
あー忙しい忙しい16日まで忙しい。

おっぱい

