 
ガチムチ沢山の巻 
ragubi2.jpg
静岡住みなのでよくエコパスタジアムやジュビロ磐田スタジアムにサッカーを見に行くのですが、今日初めてラグビーの試合を見に行きました。
ルール知らずに突っ込んでいったんですが・・・・・なかなか面白かった!!
ある程度アメフトのルールは知っていたんですが、ラグビーなので多少どっか違うんだろうと思います。
ragubi.jpg
スクラム組んでる所です。
組む瞬間に毎回・・・・
ぬんっ!!
って言います。本気のぶつかり合いでしたね。
試合は圧勝して、点が沢山入って面白かったです。
特に、トライなど見所でしたね。
トットラーーーーーーーーーーーーーイ!!
サッカーと違うところはぐちゃぐちゃしてて、よく体と体がぶつかり合う音が聞こえてきます。
ドン!!とかベチッ!!とか・・・。
首にエルボ喰らって地面に打ち付けられた人もいました。格闘スポーツもなかなかいいですね。
痛そうですが、見てるこっちからするとスッキリしました。
まぁなんていうか、スタジアムっていいね。
最近の状集め 
ScreenShot00008.jpg
ScreenShot00012.jpg
ScreenShot00011.jpg
ScreenShot00009.jpg
最近状集めやってます。
まじ俺変態です。
目標としては、全キャラあわせて32回行くことです。
何かしら出るでしょう!!!
それまで一応頑張りたいと思います。
以上。
てす鯖やった。 
ちょっと急いでます。
ある人に連絡と報告を。
現在ランチャレベル34 
急いでるのでそれだけ。
また帰ってきたら書きます。
名古屋いってきます。
つ・・・ついに辿り着いた!尊3 
ScreenShot00023.jpg
尊3の4.3%までこれました!
やっと辿り着きました。第2段階の目標に!!
長かった・・・・。およそ1ヶ月ぐらいかかりました。あまり長く決闘はやらないので結構時間がかかりましたね。
第3段階の目標は鬼剣士ランキングTOP10入りを目指します。
現在11位なので@1人抜けば入れます・・・・・・が、流石に強敵揃いなので正直未知の世界です。
皆さん自分より1枚も2枚も上手なので抜けるかどうか分かりません。
一様、第4段階の目標は1万戦やることです。
なんでそんなに決闘やるの??狩りしてた方がよくない??決闘やってもお金減るだけじゃん。
とかよく言われますが、自分でもなぜやっているか分かりません。
自己満の世界なのは良く分かっています。
でも一つだけ得たものがあります。
現状狩りなどはギルメンなどの身内PTでしか行かないので、今まで知り合いがあまり出来ませんでした。
しかし、決闘をやっていくごとに知り合い?も増えました。
何言ってるのか自分でも分かりませんが、交流ってイイネ!ってことです。
以上。
俺のケツからなんか出た。 
ScreenShot00016.jpg
            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    桃にたどり着いたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  状集めやり遂げたのに……
  l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   小白龍砲っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ | 
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!
 


  -‐'´ ̄ ̄ ̄`ヽ  ざまぁw
  //, '/レ/ `ノヽ ヽ
 〃 {_{ .ノ    ヽ \リ   -‐'´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
 レ!小l(●) (●) |リ  //, '/レ/ `ノ \ ヽ
 | | |∂ (__人__) |  〃 {_{ ノ    ヽ \ ヽ おい見てみろよ
 レ|∬   `)  (´  |  レ!小l (●)  (●) ヽ リ あいつ桃出したのに外れ引いてるぞw
   |    `ー'   }  | | |∂. (__人__)   ヽリ
   ヽ       }  レ|∬    )  ( ´   .| 
    ヽ     ノ   .\ _.  `ー'   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

