 
ギルドにスカイプ導入したYO 
スカイプ入れてからチャット嫌いな俺としてはとても楽になりました。
更に、結構単純作業やっていても話す相手がいるのでとても楽です。
マイク付けて喋る人もいれば、マイクはちょっと・・・・って人もいます。
喋るのは強制ではないので喋らない人はラジオ感覚で聞いてチャットで会話に参加しています。
まぁ最大でまだ5人としか喋ってないんですがね!
これから色々な人と喋りたいと思います。
この記事見ていてD鯖の人は醤油にささやきで事前に知らせてくれれば全然参加おkですよ。
お待ちしております。
以上!
画面バグ 
PC変えたらバグでました。
こんな世界です。

ScreenShot00004_20080922015355.jpg
ScreenShot00006.jpg
ScreenShot00003_20080922020509.jpg

これはやばい
最近アラドをしようとすると眠くなる症候群 
さて今からアラドをしようと試みますが眠気がやってきました。
なんででしょうか?
なんででしょう。
なんででしょう?
なんででしょう。
なんででしょう?
なんででしょう。
さて、意味不明になってきたところで終わります。
今日も限定クエストやるぞ!!!
新PCはまだ届きません。
一様スペックはこんな感じです。

■ OS : Windows XP HomeEdition
■ CPU : Core 2 Quad Q9550 ( 12MB L2キャッシュ / 2.83GHz )
■ メモリ : 4096MB *OSの制限により実際に4GBすべてはご利用いただけません。
■ HDD : 500GB
■ VGA : NVIDIA GeForce 9800GT
■ その他 : マルチカードリーダー / DVD±R スーパーマルチドライブ
最近やることがない。 
やることがないから状集めするしかない。
とにかく影もぐって状集めて入り口ヘルに通う生活。
自職武器エピもしくは高額桃が出るまで頑張るつもりです。
1ヶ月だろうが2ヶ月だろうが!
やってやんよ!!
そろそろ新PCも届きますし・・・・。
44.jpg
副産物もあって、まぁ面白いです。
頑張った結果がこれ。 
knight_format_01.jpg
なにこれ。
決闘とか血糖値とか。 
うpろだ徘徊してたらこんなの見つけたよ!!
arad04451.jpg
oh!!
たぶん、枝君とマーメイジさんですね。
ドドドドドどんまい!!!
流石にないわぁ~。初段と尊4とか勝ったらおいしいじゃん^p^
たぶん勝ち越してくれてるよね!!
負けたとしても、まぁ・・・・装備揃えてリベンジすれば勝てるんじゃない?
俺もこれからかるぅさん中心に決闘進めていこうかと思います。
40.jpg
55での一コマ。
りょくちゃさんにクロニクルお披露目と、決闘を少々。
りょくちゃ「クイック見てからアッパー余裕でした^p^」
ってのを沢山やられましたねぇ。。。。
試合はどっこいどっこいだったと思います!!
むしろ生け贄にしてやったYO!!
41.jpg
58での一コマ。
俺だってやれば出来る!!!!!HAZU!!!SA☆
でっていう・・・・・・。ね。
っとまぁ58で頑張っていると・・・・・?!
42.jpg
尊8最強ポンの彼がやってきました!!!
いやぁ勝てないですよ。強いです・・・はい。
なんていうかぁ装備は置いておいて、ガードとコンボが安定してます。
頑張って8割削れるくらいで、平均半分減らせたらいいかなぁって感じでした。
流石です。1回も勝てない人初めてでした。以上。
醤油が決めたあぁァァァーー!!! 


醤油がぁ!!!!!!!!!!!!?
22.jpg
捕まえてぇ!!!!!!!!!!!!!
醤油がぁ!!!!!!!!!!!!!?
画面端ぃ!!!!!!!!!!!!!!!
23.jpg
アッパー読んで!!!!!!!!!!!!!!
24.jpg
まだ入るぅ!!!!!!!!!!!!!!!
25.jpg
醤油がぁ!!!!!!!!!!!!!!?
26.jpg
っっ近づいてぇ!!!!!!!!!!!!!!
27.jpg
醤油が決めたあぁァァァーー!!!!!!!!
ひーが決めたあぁァァァーー!!! 


ひーがぁ!!!!!!!!!!!!?
28.jpg
捕まえてぇ!!!!!!!!!!!!!
ひーがぁ!!!!!!!!!!!!!?
29.jpg
画面端ぃ!!!!!!!!!!!!!!!
30.jpg
アッパー読んで!!!!!!!!!!!!!!
31.jpg
まだ入るぅ!!!!!!!!!!!!!!!
ひーがぁ!!!!!!!!!!!!!!?
32.jpg
っっ近づいてぇ!!!!!!!!!!!!!!
33.jpg
ひーが決めたあぁァァァーー!!!!!!!!
パリティがぁっ!!!決めたぁぁーっ!!! 


パリティがぁ!!!!!!!!!!!!?
34.jpg
捕まえてぇ!!!!!!!!!!!!!
パリティがぁ!!!!!!!!!!!!!?
35.jpg
画面端ぃ!!!!!!!!!!!!!!!
36.jpg
幻影読んで!!!!!!!!!!!!!!
37.jpg
まだ入るぅ!!!!!!!!!!!!!!!
パリティがぁ!!!!!!!!!!!!!!?
38.jpg
っっ近づいてぇ!!!!!!!!!!!!!!
39.jpg
パリティが決めたあぁァァァーー!!!!!!!!











自分のギルドもIRC導入しましょうか。 
58chは楽しい。しかしギルドチャットが使えない。
というわけで、IRC導入しようか。
他のGも導入してるっぽいしね!!

と・・・・いうわけで。


http://beauty.geocities.jp/nikorobin1111/IRC.html

ここの手順読んで導入して頂戴!
軽いらしいからアラドに支障はないはず。
これで解決ね!!

デッテルルルルー
終わったじぇぇぇぇ!!どんなもんじゃい!! 
20.jpg
終わったよ!!やっと終わった。
感電強いよ!!! クリ15%うpおいしいよ^p^

SSとり忘れたけど、クロニクル手に入れてヘルカリウム11キリに捧げたよ。
壊れたq(゚д゚ )
皆お疲れ!俺おつかれ。
21.jpg
一様ステはこんな感じです。ヘルカリウム11は攻撃力が1700ちょいあったのでたぶん狩りでは火力下がりまくりです。でもそんなの関係ないです。
統合で強ければ問題ないです。以上!!
クロニクル武器クエストオワタ!!! 
やってやったよ!1ヶ月以上かかってやっと終わったよ!
16.jpg
大体4日くらいかかって製錬10クエスト終わりましたね・・・60回以上??スカサ行きました。
スカサも実装当初地獄だと思ってましたが、慣れると意外とオモロー!!だよ?
ボスより道中がうざい・・・・。ボス中は召還が一番うざい・・・・・。
実装当初とは逆の印象になりましたね。
慣れるとリズムゲーみたいです。
10は意外とマゾクエでしたが、ラストクエということでモチベーションが保てました。
17.jpg
かっこいいよ!!夢見ていたこのクエスト画面!!
魔石たりません。いらないアバ売ろう。うん。
待ってろよ!!!!武器さん!!!
クロニクルクエにも終わりが見えてきた。 
12.jpg
死神テゥランかっこいいけども・・・・働かない。
もっと働いてくれたら神称号なんですけどねぇ。狩りではたぶんボロンの方が優れてますね。
13.jpg
悲鳴クエも終わりまして、塔クエに突入しました。
45階まで登って大体25個前後貰えたと思います。最低4回最高5回くらいで終わると思います。
勢いで終わらせればそこまでつらいクエではないです。KIAI☆です!
その後の武器製錬6はSSとり忘れました。確か30個?
3回登れば終わるクエだった記憶があります。SS撮り忘れたくらい温いクエです。
14.jpg
武器製錬7が未完成武器作成で、8がお使いクエです。
9のクエはM以上とありますが・・・・正直Kの方がいいと思います。
Mで初め回っていたんですが、ドロップ率が微妙すぎる・・・・。
タランチュラは道中に3匹いるんですが、1匹に1個固定でドロ率はランダム。
なので、最高3個入手可能です。
しかーし!Mでは1回行って1個出るかでないか・・・・。ってかでません。
Kで行った場合、平均2個入手出来るようになりました。
6回か7回くらいK直で行ったら終わると思います。
15.jpg
ラストダンジョンクエ!!
疲労度全使って10個前後のドロップです。3日か4日かかると思われます。
以上報告終わり!!

