 
ぷーん 
5.jpg

ビルクエ中たまぁ~にある密封ラッシュ。

6.jpg

このクエも無事完了。20回行くだけだし、クエ品がランダムで出るクエよりはましですね!

7.jpg
次出てきたのが、悲鳴M以上20回ですねぇ~。
ギルメンのトルネ拉致って行っちゃうよ!!!これもすぐ終わりますね。簡単です!
むしろ災いとかで入場出来るなら嬉しいです。霊魂はもう使いたくないです。

後、なんか りょくちゃ さんが武器手に入れたら生け贄になってくれるそうです。

8.jpg

11.jpg

後はサボっていた称号を取ってきました。
力+12でした。 最低補正だってYO!!!
あ~~鬱です


       


クロニクルクエ上着完成! 
入り口M以上30回通ってやっとクエ完了・・・。
結構楽だったかなぁ~肩クエに比べれば!
ギルメンと行ったからサクサク進みましたね。
問題は混沌の魔石80個(゚д゚ )
手持ちは10個。塔登りたくないし・・・・。
⊂ヽ   Λ_Λ  
   \( *・∀・) 俺オワタ!!!!
   /⌒  \ 
  (_人_ノ ) つ
     ( (
     (_)

ってことでギルメンのひょーさんから10m借りました。
はい。ごめんなさい。
早速6chで買)魔石13k@700 で募集しGET
2.jpg
8セット効果が発動!!!
3.jpg
う~ん。イシュでいいや・・・・・・塔登る時だけ付け替えようかな。

やっとこさ目的の武器製作クエスト開始ですよ!!
4.jpg

これからビル・悲鳴・塔・塔・スカサ・スカサですね。
パネェ・・・。

クロニクルクエ 
1.jpg
現在上着クエ中です。
未完成上着が出来て入り口E以上を20回通いました。
次出てきたのが・・・・・M以上を30回・・・・。萎える。萎える。

入り口に篭っている最中!!
ScreenShot00004.jpg
聖剣とな!!おいしいです^p^
売って混沌カケラを買う資金にしたいと思います。
醤油のスキル振り 
バックステップ        【M】  Cバックステップ       【M】
跳躍..           【 】  古代の記憶.        【 】
投擲マスタリー      【 】  Cアイテム投擲       【 】
不屈の意思.        【 】  クイックスタンディング. 【M】
物理クリティカル     【 】  物理バックアタック.    【 】
魔法クリティカル     【 】  魔法バックアタック.    【 】

波動剣 - 地裂..     【 】  スラスト           【 】
裂波斬.            【5】  C裂波斬.           【M】
アッパースラッシュ.   【M】  Cアッパースラッシュ. 【M】
ガード.           【M】  Cガード.          【M】
アッシュフォーク.     【M】  空中連続斬り.       【M】
断空斬.            【10】  C断空斬.          【M】
ゴアクロス.         【 】  崩山撃.           【1】
鬼斬り           【1】  月光斬り         【 】
カザン..          【 】
小剣マスタリー      【 】  ブレードマスタリー    【 】
大剣マスタリー      【 】  鈍器マスタリー      【 】

バックステップカッター....【M】  鬼剣術奥義.        【M】
オーバードライブ.    【M】  武器研究.          【 】
背面攻撃.          【M】  オートガード.         【M】
光剣マスタリー      【M】  居合い.           【12】
チャージクラッシュ     【5】  Cチャージクラッシュ....... 【M】
猛龍断空斬.        【10】  幻影剣舞.         【M】

極鬼剣術 - 斬鉄式 .   【1】  極鬼剣術 - 暴風式 .   【1】

狂乱の宴.          【 】  真空剣.            【 】
虚ろな目のブレーメン. 【 】

ほぼ決闘用目的でスキル振りしたんですが・・・・。
狩りでも結構強いですよ!
後SP少し残っているので居合いに全部振ってしまおうかな・・・。
断空10取っているのは内緒です。低レベの時に勢いで取ってしまった。
最近SCを変えまして、裂波斬をSCからコマンドにして幻影を入れました。
決闘では振り向き様に即効幻影を撃ったりするのでSCに入れてから安定しました。
そまっぷ! 
ScreenShot00003.jpg

初めまして。D鯖で活動中の醤油です。よろしくお願いします。
これから適当に更新していくので良かったら見てください。

